本文へスキップ

流山市空手道連盟は千葉県空手道連盟所属及び全日本空手道連盟所属の公式団体です。

04-7158-3933

〒270-0161 千葉県流山市鰭ケ崎1764-3





2019年第53回秋季流山市空手道大会は以下のとおりです。
開催場所:流山市総合体育館(キッコーマン・アリーナ)

日時:令和元年11月17日(日)
   役員・係員 入館 8:00~
   選手・御父兄 入館 準備完了次第(8:15予定)
   開会式 9:00
   競技開始 9:30
   競技終了予定 18:00
参加資格:競技は2種類あります。
連盟競技: 流山市空手道連盟所属の会派および道場(小学生部の組手のみ)
オープン競技:どなたでも参加可能(参加する際は必ず所属会派または道場の責任者の方に参加の旨を伝えて下さい)
競技種目は以下のとおりです。



形 競技 決勝までの2名で実施 トーナメント方式

  幼年・小学生・中学生有級・・・
準決勝まで基本形、決勝は基本形または指定形1,2

  中学生有段、高校生、一般有段者・・・
1・2回戦は第1指定形、3回戦から準決勝まで第2指定形、決勝は得意形

  一般有級者、シニア・・・決勝まで基本形・指定形1,2

  全カテゴリ、基本形および指定形の繰り返し可

組手競技 小学生以下 1:30 4ポイント差または6ポイント先取勝ち

中学生以上 1:30 4ポイント差または6ポイント先取勝ち

            団体戦   1:00 4ポイント先取勝ち

 

組手安全具 メンホー 胴プロテクター
        拳サポーター(赤青のみ、小学生以下リバーシブル可
      男子小学
4年生以上はセイフティカップ着用
         シンガード、インステップガードは自由
        ※選手は必ずスポーツ傷害保険に加入をお願いします。
        ※競技中の怪我につきまして、応急処置はいたしますが、後の処置は各団体      でお願いします。

※エントリーの少ない種目については統合を行うこともあります。

トーナメント表はこちら

形競技(連盟・オープン)

組手競技(個人)(連盟・オープン)

組手競技(団体)


選手名簿(Roster)
オープン
連盟


※掲載をしておりますトーナメント表は、試合進行の関係上、変更の可能性がございます。御注意ください。
 申込させているにもかかわらず、御名前が無い場合は、申込を行った各団体の御担当者様御本人がメールにて
 ご連絡ください。
  申込書送付メール 
 メールアドレス:contact@nagareyama-shi-karatedo.org

 また大会日までに確認ができなかった場合において、不備があった場合、
 試合会場である1階アリーナ後方入口ある「登録選手確認受付(ここをクリック)」にお越しください。
 その際、申込をした各団体の担当者ご本人がお越しください。(トラブル防止のため)
 選手ご本人及びその父兄からのお問い合わせには応じることはできませんので御注意ください。
 流山市空手道連盟の誤りに起因する場合のみ、追加もしくは変更をさせていただきます。
 各団体の誤りに起因する追加及び変更は、試合進行の大幅な遅れ原因になりますので、一切お受け できません。
 御了承ください。
 登録選手の確認等はメールやお電話ではお受けできません(当人では無い、いたずらメールが多発しているため)
 競技種目は参加者及び会場の状況等により、変更または中止の場合がございます。御了承ください。
 


大会駐車場はこちら

観客席はこちらです(全団体指定席)

申込方法:
申込書ファイルをダウンロードしていただき、必要事項を記載の上、メールにて送信してください。
(団体戦はオープン用申込書にてお願いします)

オープン用申込書(どなたでも御参加できます)

連盟用申込書(流山市空手道連盟所属団体のみ)

エクセル作成時、「編集を有効にする」をクリックしてから、作業をお願いします。


                              

またファイル作成終了後、ファイル名は各団体様名で保存、送信をおねがいします。


組手団体戦は大会より、1団体につき、高学年、低学年それぞれ1チームまでとさせていただきます。御注意ください。

申込書送付メール 
メールアドレス:contact@nagareyama-shi-karatedo.org


申込期期限:2019年9月30日(締切日厳守、締切後はいかなる理由でも大会参加は受付ません)
今大会より申込はメールにてのみとし、郵送、電話での受付は原則行いません。御了承ください。
当日受付は原則できません。ご注意ください。
出場選手名簿を当ホームページににて掲載いたします。
申込の漏れや誤りが無いかかならずご確認をお願いします。



参加費は以下のとおりです。
¥3,000/人(形、組手参加可)
¥3,000/チーム(1団体で複数チーム参加可)

お振込みもしくは現金書留にてお支払いをお願いします。

お振込み先:千葉銀行南流山支店 店番号108 普通 講座番号3440402
      流山市空手道連盟 張ヶ谷 昇
現金書留送付先:〒270-0161
        千葉県流山市鰭ケ崎1764-3

・出場費を御振込いただく際、振込日と振込者名義について御連絡いただけると幸いです。  
・出場費は事前に振込または現金書留でお支払いただき、当日現金払いは控えてください。


各選手の情報は送付していただきました申込書の記載内容です。
各団体は参加選手の性別、級、出場種目の確認をお願いします。
申込済みの各選手の名前が無い場合や、性別、級、出場種目の不備がある場合は、必ず、実際に申込を行った各団体の担当者がメールにて、不備の内容を記載の上、最初に送付していただきました申込書に、不備の内容がわかるように訂正後、申込書を再度ご送付ください。
不備内容連絡メール 
メールアドレス:contact@nagareyama-shi-karatedo.org
各団体の担当者以外の、選手本人や御父兄からのメールはシステム上受け付けられないのでご注意ください。


ご来場に関して
大会会場へのご来場にはつくばエクスプレス等公共の交通機関のご使用をおねがいします。
大会本部では駐車場を用意しておりますが、数に限りがあり、満車等のため駐車ができないことが十分考えられます。
マイカーでのご来場は可能なかぎり控えてください。
駐車ができない、駐車場での事故、その他交通に関する問題に関して大会本部は一切の責任を負いませんので、
ご注意ください。


大会当日の入場関して
大会当日は会場への入場はAM8:00に役員、係員の方から入場していただきます。
選手、監督および御父兄の方は準備が完了次第の入場になります(AM8:20位予定)。
入場は下記案内のとおりに入場していただきます。
(2F線路側からの入場になります)
下記の場所にてお待ちください。
当日は入場は整列入場にご協力ください。
観客席は各団体ごとに指定されておりますので、慌てずにご入場ください。
入場時は1Fの入口および2Fの駐車場側からの入場はできませんので、ご注意ください。
また館内は土足厳禁です。

大会スケジュールその他諸注意事項は決定次第掲載させていただきます.
記載内容については変更の可能性もあります。
当サイトの更新にご注意ください。


ご質問等は
電話 090-3106-3282
メール 
メールアドレス:contact@nagareyama-shi-karatedo.org

バナースペース

流山市空手道連盟

〒270-0161
千葉県流山市鰭ケ崎1764-3
TEL 04-7158-3933
FAX 04-7158-3934